This Category : 未分類とか-ω-

--.--.-- *--*


2011.12.19 *Mon*

りおちゃーん

おいら頑張ったよー

ほめてほめてーヾ(-ω-)ノ


2011.11.20 *Sun*

明後日から期末テスト。そして今日は2Gの日。

こんにちは根岸です←古いよ


毎度のことながら、
勉強…してないよ(^o^d)☆

今日も食ったり寝たり遊びまくったり…で
とても期末前の受験生とは思えない過ごし方(笑)


-てか昨日のしやがれの
おねしょの件はまじうけた(笑)
選手権とかw

えええええwみたいな(藁


-そして、てんちょぉぉおおおおお!!
たこルカ★マグロフィーバーがやばい(≧ω≦)
えろかわすぎる///
超癒されるし(´ω`*)

らーめらーめヴぉーい(´ω`)。つって///笑



-…コホン。
とりあえず勉強しなきゃね!!w










-それではみなさんご一緒に!


\\\らめらめよ☆///








…(´・ω・`)エヘ。←


2011.07.16 *Sat*

お久しぶりです!

来週からは夏休みだよー☆!

宿題終わる気しないけどねー☆!



と、いうわけで。

本当なら修学旅行の写真とか
いっぱい載せたかったんですけど・・・


はい。←




すみません。
更新・訪問・コメのほうは
えーっと。
出来そうにないです…


部活引退したらいっぱいしたいな←


でわ!



2011.04.11 *Mon*

お久しぶりです!!

久々の更新だぁ!

ちょこちょこパソしてたけど
春休みは部活、宿題、部活、塾、部活…で
忙しかったんで、更新だいぶサボってしまいましたorz

まぁ節電だからね!!←


地震の方は
だんだんおさまってきたかなぁって思うと
また大きいのが来たりで安心できませんね(´・ω・`)

今日も結構揺れましたしね、、。


でも、何か慣れてきたって言うか、、
震度4って今までだったら結構大きい地震だったのに
最近だと"4なら大丈夫だ"って思ったり
全然強い揺れに感じなかったりで
もうよくわかんないですわ(。。*




・・・てか今テレビで
「色とりどりの果物を~」とか言ってて
Troublemakerが流れた(笑)


あ、そうそう。
Troublemakerといえば!
今日の新入生歓迎会で吹部は
Troublemaker吹きました(ω♪

で、ね。
まじサビのとこ2nd&4th殴り飛ばしたくなるねアレ。←

まぁ話すと長くなるんで
詳しいことはWebで検索ヽ(-ω-)ノ★【蹴


とりあえず演奏自体は楽しかったっす♪




そしてやっぱりね、うん。


ぶーちゃんが鼻血が出るほど可愛かった∩ω∩
↑出血多量で死んでしまえ・



2011.03.15 *Tue*

※地震※

地震が起こったら、必ず窓を開けてください。
そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。
まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。
阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。

X字の亀裂が入っているとこはすぐに崩壊するから注意!
携帯と充電器、ラジオ、ペットボトル水必要!
ヒール履いてる人は折る!
食料は最低3日間は自立しなきゃいけない。トイレは基本ないからビニール袋を。
火事などの2次災害に注意!
パニックになったら周りもパニックになるからしゃがんで「落ち着いて!」と叫ぶ。

ストッキング履いてる女性はできるだけ脱ぐ。火傷したら広がるから。あとナプキンがいい止血帯になるから覚えておいてください。
安否確認はダイアル171!
できるだけ安否確認で電話は使わないで!救急ダイアルが混乱するから。

● あったらいいもの
お金 水 ペンライト お菓子 携帯 応急セット ハンカチ ティッシュ
被災者のために持っている情報を無駄にしたくないので日記にコピペして拡散してもらえると助かります。
テレビのむこうだけをじっと眺めているだけではいけない。

屋内の場合
●家の中
・テーブルの下にもぐる(無理なら座ぶとんなどで頭を守る)
・ガラス片が危険なため、素足で歩かない。
・火の始末はすみやかに。
●デパート・スーパー
・バッグなどで頭を保護。
・ショーウインドウや売り場から離れ、壁際に。
・係員の指示に従う。
●ビル・オフィス
・机や作業台の下にもぐる。
・ロッカーなど大型備品の転倒、OA機器の落下に注意。
●集合住宅
・ドアや窓を開けて、避難口を確保。
・エレベーターは絶対使用しない。避難は階段で。
屋外の場合
●路上
・かばんなどで頭を保護し、空き地や公園などに避難。
・ガラスや看板などの落下に注意。
・建物、ブロック塀、自動販売機などには近寄らない。
●車を運転中
・ハンドルをしっかり握り徐々にスピードを落す。
・道路の左側に車を寄せ、エンジンを切る。
・避難するときは、キーをつけたままに。
・車検証や貴重品は携帯する。


コピペですが、
少しでも多くの人に伝わってほしいと思い
貼りました。


みなさんも節電・募金等、
出来る限りのことをやっていきましょう



パソコンも情報得ること以外で
あまり使わない方がいいですよね。


しばらくは更新も休もうかな…。


2011.03.15 *Tue*

テレビもずっと地震の事についてやってますよね。


最初はこんなに凄いことが起こってるなんて思わなかった。

ただちょっと大きいくらいの地震だろうって。

でも、テレビを見てると
もう日本じゃないみたいで・・。


最近、命について結構考えてました。

結構いろんなニュースで流れてましたが
ある人が家族がみんな無事だってわかって
泣きながら
「生きてるだけでいい」
「会えるだけでいい」
って言ってて。

ああ、生きているだけでも
大切な人に会えてるだけでも
すっごい幸せなことなんだな、って思った。

普段当たり前すぎて
大切な人がいないっていうことなんて考えた事がなかったけど、
この前考えてみた。

今いる友達とか家族とか、大切な人が死んじゃったら、って。

したら何か泣けてきた。

で、今そんな思いしてる人がいっぱいいるんだ
って思ったら更に泣けてきた。


でも、うちが泣いてる場合じゃないなって。

今でも
体育館とかで充分に食べることもできない人もたくさんいる。
そこにも行けず、まだ助けを待ってる人もたくさんいる。

だから少しでもそんな人たちの助けになれることをしたい。

限られた出来ることをちゃんとやる。


多くの人が助かるように
少しでも早く笑顔を取り戻せるように・・・。

2011.03.12 *Sat*

地震。

昨日の地震すごかったですよね××


うちは卒業式のあと、部活やってた時だったんですけど
3階の音楽室で合奏中だったんですよ。

んで、みんなが騒ぎだしたんだけど
うちは気付かなくて、あれ、譜面台揺れてるし…とか思ってたら
どんどん揺れが強くなってきて、地震!??ってなって。
で、「外に出ろ」的な放送あって、1回外に出て
ぶちこ&らんちぃ発見して
きゃあきゃあ騒いで
(←そんなときでもか)

でまぁ群馬は最初のが5強だったみたいで。

とりあえず、もう帰る事になったんですけど
うち昨日車で来たんさね、で、公衆電話で迎え呼ぼうと思ったら
まさかの使えない、という。
だから、家まで歩いて帰りました・・・(д)
まぁ30分くらいで着きましたけどね。

ほんでまぁ家は全然何事も無かったかのようにそのまんまで。
まぁ親の部屋の本棚の本は見事に落ちてましたけど
それ以外は、、うちの部屋の棚の上においてあるうちわが
ちょっと倒れてたけど、まぁそんなくらいで。

群馬は地盤が固い(?)らしくて、
もう本当、群馬でよかったって思いました。

友達は机の教科書とかが全部落ちてた!とか
棚から皿落ちて割れた!とか言っていましたが
俺んちの棚は地震あると自動でロックされるので無事でした=


被害が大きいところも結構あって、
大変だと思います。。
死者もどんどん増えてるし…
余震もまだあるみたいだし…
てか、さっきもちょっと揺れたし・・。


みなさんが無事であることを祈っております・・・!!



それと、
嵐・桂花楼は無事だったみたいで何よりです。





2011.01.01 *Sat*

A HAPPY NEW YEAR★

明けましておめでとうございますッッ!!




鏡ですっ!
鏡ですよ~~~!!←


去年はいろいろとお世話になりましたorz

更新も訪問もコメもろくにできず、
大変申し訳ございませんでした…。


今年は受験生にもなるんで
なかなか更新率を上げられないかと思います…。

でも、出来る限りで
読んでくださっているみなさんに楽しんでもらえるように
更新頑張りますので、今年もよろしくお願いいたします!!


そして今年も嵐♡嵐♥な年にしていきたいなぁと思っております。

鏡クオリティー炸裂でいきますッ←




2011.01.01  鏡 菜穂。

2010.09.19 *Sun*

単純。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2010.05.05 *Wed*

お初こーしん★

はじめましての方は
はじめまして

菜穂です


お智だち募集中なんで
気軽に声かけてくださいね


FC2でブログやるのは2回目なんですけど、
あれ?これどうするんだっけ??」てことも
ありましたw

わからないことも、まだあると思うのですが
これからもよろしくです


でゎ、

ぷろふ

菜穂。

Author:菜穂。
(※ナオ※)


右側にある
りんくの「ぷろふ」くりっくで
オイラの前略でてきます(´`)


チナミニ名前ハ色々アルヨ(゜∀゜)



最新のきじ



最新こめんと



かてごり



最新のとらばっく



月別あーかいぶ



RSSりんくの表示



QRこぉど

QR



検索ふぉーむ



かうんたぁ



りんく

このブログをリンクに追加する



ブロ智さん申請ふぉーむ

この人とブロともになる

※現在、りあ智様からの申請は
お断りしています



ブロ智さん一覧


ARASHIC

ふりーだむ

鮭。しゃけ。SHAKE。

嵐 Days

.



めぇる

御用の方は コチラから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:



じゃに情報

★最新情報★



Copyright © I Love You... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
