This Category : 嵐とか-ω-

--.--.-- *--*


2012.01.25 *Wed*

ざっつらーいさっくらーい

しょーくんッ!!



と、言う事で。


櫻井さん誕生日おめでとーーーーーう(´T`*)


888888888888888888888888888888


ついに翔さんもみそにぃということで
30回パチパチしました(`ω´d)ドヤ←



翔さんは、翔さんは
頭よくてラップも書けちゃって
だけどノリもよくておもしろくて
そんな、そんな
素敵な翔さんが大好きなんですよっっ


ラップはもう本当に大好きです///
心が躍るし晴れるし最高なんです


これからも健康に気をつけて頑張ってください( ・ω・ !)






2011.12.31 *Sat*

紅白素敵過ぎた


まだ嵐の出番になってないけど
ディズニーとふるさとの時点でもう
大満足です←

あぁもういいわやっぱ///


感動でした;
いろいろと。

てか、ふるさと好きですまじで。


去年の紅白から好きだったけど
今年のチャリコンで一気に大好きになった。うん。

もうやばいね///

てか今チャリコンの記憶が思い出されてしまって
テンション上がって来ちまったよww

ああもう、コンサート行きたいよう。



嵐ー!!嵐ー!!!!!

待ってろ国立うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううry



ああ、来年というか来月というか
コンサート行く予定の人が羨ましすぎるぜ!!!





ていうか、前記事で寝るとか言ってた菜穂さん
結局寝ないで持ちこたえました←

なんかそんなに眠くなかったのですよ不思議な事に。


やっぱアレだな。
勉強しなかったからだな。←おい

今日、ずっと絵描くの頑張ってたww


超ね、無駄に時間かけてw

しかも最終的に間違えて戻るボタン押しちゃったかなんかで
すべて消え去ったwwwww


まじ笑えねぇwwwwwwwww


まぁ上手く描けねぇってイライラしてたから
丁度良かったのかもしれんがねw








もうすぐ2012年やぁっ♪




2011.12.24 *Sat*

まーさきっ

たんじょうびおめでとおっ♥


これからもずっと大好きだよぉ(´ω`)っ















2011.11.28 *Mon*

絶好調超★

今日やっとエナジーソング聴きました!

いいね///

エナジーソングってだけあって超元気でる(笑)


さっき超感動してたw


歌詞もいいし
曲もいいし
バックも乗れる感じだし
合いの手もテンションあげ↑な感じだし

超絶絶好調超!とかいいよね(´`)
コンサートとかで
みんなで言いたいな*


……………コンサート、行きたいな(´`泣)←




あぁぁ、ええっと、

元気出していきましょうかッ!!!w←


---



そっれじゃっまーた明日ッ♪(^o^)おっお。



2011.11.26 *Sat*

はぴば✿!

HAPPY
  BIRTH
     DAY

 大 智



2011.11.08 *Tue*

期末やて。

最近、いろんな歌い手さんにハマって
聴きまくってる私ですが。



Mラバ&HEY!03見ますた(´`●)

迷宮ラブソング、PVかわいいなぁとか思っていたら
振付もイイ感じで…///

“その手を強く引くよ”のとこがもう…

うへへへへ(q )つって☆←



あとさ、言うタイミングを逃して
今更な感じになりましたけど、
にのちゃん結構切ったよね(´`●)髪。

なんかより一層、子犬化した気がするよ。
可愛いな///

しかもMラバのトークの時
勝村さんに甘えてるのがもう…

うへへへへ(q )つって☆←


このやろう、可愛いな、このやろう!!!
(ピコがツンデレなら俺もツンデレになってやる)




そんなこんなでウヘウヘしておりました*




---

期末まであと2週間だってねー(ノ)o(ヽ)イヤー



遊びたいのにな。



---


さよう(´菜・ω・穂`)ノ。



2011.11.04 *Fri*

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおry

ちょっと遅れましたが。。

☆迷宮ラブソング発売

★CDデビュー12周年

☆好きなアーティスト2年連続1位




本気でおめでとうございます!!

嵐、ずっと心から大好きだあよ///



本当になんていうか、言葉では言い表せないけど
嵐にはいつも癒されてると言うか何と言うか
家のような存在と言うか何と言うか。

とにかく、やっぱり好きなんです!
愛してr-♪←




+


そうそう。
昨日の風呂での私のちょっとした話なんですが。

最近ボカロ曲流れまくってた私の脳内に
何故か突然、嵐曲が流れたんですよね・



で…なんか泣くかと思うた。←え


あーなんだこの安心感はッ!!
とか思うたんw

本当、嵐って、なんて言うか、
あったかいです、まじ。


そんなわけで感動してました(笑)




(え、あ、んな話どーでもいいって?)w




さよならーゆ♥

みーたんですた(つってw)←


2011.10.07 *Fri*

え、一応、ここは嵐ファンの…うん。←

えぇえぇ、最近ぜんぜん語ってないから
何ブログなんじゃ、ここは。みたいになってますけど

ここは嵐ファンの嵐ブログですので、お間違いなく!

うん、以後お見知りおきを…。←∀ハハハ



ということで、嵐ゴトを久々にいこうか…っ!w




2011.08.30 *Tue*

JUN*MATSUMOTO


HAPPY BIRTH DAY


2011.06.17 *Fri*

KAZUNARI*NINOMIYA





HAPPY BIRTH DAY






ぷろふ

菜穂。

Author:菜穂。
(※ナオ※)


右側にある
りんくの「ぷろふ」くりっくで
オイラの前略でてきます(´`)


チナミニ名前ハ色々アルヨ(゜∀゜)



最新のきじ



最新こめんと



かてごり



最新のとらばっく



月別あーかいぶ



RSSりんくの表示



QRこぉど

QR



検索ふぉーむ



かうんたぁ



りんく

このブログをリンクに追加する



ブロ智さん申請ふぉーむ

この人とブロともになる

※現在、りあ智様からの申請は
お断りしています



ブロ智さん一覧


ARASHIC

ふりーだむ

鮭。しゃけ。SHAKE。

嵐 Days

.



めぇる

御用の方は コチラから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:



じゃに情報

★最新情報★



Copyright © I Love You... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
