This Category : ぶろぐとか-ω-

--.--.-- *--*


2022.06.17 *Fri*

TOP

WelcomeI Love You...


ここは
嵐とSOFαめんと歌い手さん
をこよなく愛している
菜穂による自己満ブログです※


2012.01.01 *Sun*

ましてでとう!(

あけおめですっ


ついに来る2012年っ




こんなやつですがどうかみなさま
今年もよろしくお願いいたしますっっ








               2012.01.01 菜穂。












え、サバ読み?

…俺は何も知らん(ΘエΘ)フン




2011.09.21 *Wed*

ばちょん☆

やっぱバトンは楽しいね!

またやっちまった♪笑


あなたの恋愛を細かく解析!バトン

Q1 正直に答えてね!いくよー
A1 はーい(^o^)
Q2 あなたの年・性別は?大体でいいよ。
A2 14(LastJC)・男系女子☆つって←
Q3 恋愛対象は異性?同性?両方?
A3 それは一応、異性ですが←一応って何だ
Q4 恋愛対象年齢は-何歳~+何歳?
A4 恋愛に年齢は関係ないよ。(名言風に)←お前が言っても格好良くない
Q5 その理由は?
A5 え、恋をしたら年齢なんて気にならないさ(きっと)←
Q6 顔・性格など何を重視する?
A6 きゃおきゃおきゃおおおお←
Q7 身長はどのくらいが好み?
A7 ぶーちゃんサイズw けど、やっぱり恋愛に身長は関係ないよ。←
Q8 フェチとかある?
A8 お手々・メガネ・横顔フェチですw(フェチになるのかわからんが藁)
Q9 好きな人は周りにバレやすい?
A9 そうみたいよーw
Q10 告白する派?待つ派?
A10 待つ待つw 死ぬまで待ってるわ(´`)←怖いよ、お前
Q11 惚れやすい?惚れにくい?
A11 惚れやすいwめっちゃw で、惚れると徹底的に好きになる(笑)
Q12 冷めやすい?冷めにくい?
A12 冷めにくいはず! 嵐は4年目、ぶーちゃんはもうすぐ2年目なのだ☆(え、そんな長くない??)
Q13 今まで何回告白した?
A13 ZERO-☆
Q14 今まで何回告白された?
A14 ZERO-☆
Q15 今まで何人と付き合った?
A15 ZERO-☆
Q16 初キスはいつ?
A16 いやいやいや
Q17 初えっちはいつ?
A17 いやいやいやいや
Q18 今恋人いる?
A18 いてほしいけど何か?←
Q19 いる人⇒どのくらい付き合ってる?
A19 ***
Q20 いる人⇒今どんな状況?らぶらぶ?
A20 んふふー♪らぶらぶー♪(痛)(痛)(痛)
Q21 いない人⇒どのくらいいない?
A21 生まれてこのかた(∀)ハハハハハ
Q22 いない人⇒恋人欲しい?
A22 ほしいっつーの←
Q23 最長どれくらい付き合った?
A23 100年☆
Q24 最短は?
A24 1分☆
Q25 別れの原因で一番多いのは?
A25 やっぱぶーちゃんの方がいいわ』って振った☆
Q26 以下の場合あなたならどうするか答えてね!
A26 はーい(^o^)
Q27 友人と同じ人を好きになってしまった。
A27 え、一緒に盛り上がっちゃってるけど?藁
Q28 二股かけられてた。
A28 そうさせてしまった自分に反省(BY二宮)←いやけど、普通にうちも考え方一緒な気がする
Q29 既婚者を好きになってしまった。
A29 うーん。 不倫するしかないよねー(-ω-`)←おい
Q30 ありがとう。お疲れ様~感想をどうぞ☆
A30 楽しかったです! 途中ふざけてすんまそ^^;

2011.09.21 *Wed*

ごめんなさい、好きだから許して←

やっそんなっえっいやー!←

∩ω∩


あ、えっと、何がごめんなさいなのかは
あえて書きません。

もう日にち経ちすぎて日付変えて書くのも何かね、アレだけん
もういっそ書かないことにしたんよ!
一応言っとくけど忘れてたわけではないよ!!ほんとに。
ブログの更新は忘れてたけど←氏ね



さてさて、とりあえず
今日はいろいろとバレて
もう私、壊れてました(∀)ハハハ

そして、それ繋がりで恋愛バトンをやることにw


まぁバトン好きだからいいんだけどね!w





2011.09.04 *Sun*

見苦しいとか言わないで☆←

またやってみました☆


長いし、見たくないって人もいるかもしれない
おいらの恋愛についてのばとんなので追記にしました!

気になる人のみGO!





↓ぽちっとな☆

2011.09.04 *Sun*

あげぽよー(∀)

お久しぶりですw

部活は夏休み中に終了したんですが
宿題のほうが一向に終わらず、、で
更新さぼりーぬでしたすみません←



で。

あげぽよーっていいよね←今更

いや、ぽよとか可愛いやん(´`)*


ぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよ

つって☆←






…ばとんやりまーすw


2011.05.05 *Thu*

1周年と2周年と3周年。

すごいね、うん。

さっき気が付いたの。
1周年と2周年と3周年(笑)




2011.03.08 *Tue*

両想いじゃないから、片思いばとん!~寂しくなんかないさ~

*片想い?*バトン

Q1 *はじめまひて!*
A1 ないすちゅーみーちゅー!←
Q2 お名前をどぉど!
A2 菜穂。
Q3 性別をどぉぞ!!
A3 ピュアで純粋な乙女∩ω∩きゃ←
Q4 もちもち片想い?ですな?
A4 おーいえーす!
Q5 片想い相手のどういうところを好きになった?
A5 全部★←  えーコホン。 …可愛いとこ?
Q6 自分と片想い相手と相性いいと思う??
A6 いやぁ、、。 頭の中では、もうねぇ♪←
Q7 妄想ってすることありますか?
A7 Q6をご覧いただければ…∀
Q8 じゃ1日何回ほどー。
A8 へへへ∀【きも
Q9 異性がやってカッコイイしぐさは?
A9 頭ぽりぽり【爆←  かっこいいっていうか…まぁ好きですww
Q10 どんな異性がタイプ??
A10 あんな異性がタイプ!!←死ね
Q11 Q7のこと聞きたいと思います。続いてQ12へ!
A11 あいあいさー!
Q12 どんな妄想をしますか??
A12 うん。俺はピュアで純粋な乙女な訳ですからねぇ…∀ヘヘヘ←
Q13 妄想が現実になるとうれしいですか??
A13 もちもちのろんろん! 鼻血で出血多量になるくらい【汚。
Q14 片想いしている相手の夢を見たことはありますか?
A14 あるー…かなぁ?
Q15 あれば、それを友達に喋ったコトはありますか?
A15 ないー…かなぁ?
Q16  ((※正夢にするために喋らないでおこうぉ!))
A16 そぉっすね!笑
Q17 じゃぁ続いて、色々質問しあーーーーーす。←めんどいてヵ?
A17 いやいや・ どうぞどうぞ・
Q18 今一番ほしい物はなんですか??((彼氏or彼女もOK
A18 ぶt【ry  ここは携帯とでも言っておきましょうか?←
Q19 片想い相手と何かでつながっていますか?
A19 まったく(どーん)
Q20 それはなに?
A20 メル友でーす!とか言ってみたかったなぁ、、。
Q21 現実の人、顔も見えぬ他人どちらが好みですか??
A21 現実の人ッ!!
Q22 Q21の理由をどぉぞ!
A22 実は顔面土砂崩れでしたー★とかやじゃん=
Q23 このバトンたのしかったですか??
A23 おーいえーす!
Q24 バトンに答えていただきありがとうございあす!
A24 よーうぇるかーむ!
Q25 こんど訪問しまっせ(*´へ`*)←ぇ
A25 せんきゅーべぇりーべぇりーまっちょ!←
うん!

寂しくなんかないよ!!←



久々だったけど
やっぱり楽しいね、ばとん=


今度、地雷でも作ってやろうかな←最悪


あ、みなさんもやってみてくだはい★
一応″バトン″なので!藁

2011.03.08 *Tue*

「ブログバトンやったことある?」

実力テストも終わりました★

あとはー、
塾の統一テストと選抜テストだーよ

頑張んなくちゃー!


では、最近ハマりの(?)とらばっくてーまで、、(・∀・)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。FC2トラックバックテーマは、1100回を超える長寿コーナー!毎回、皆さんに楽しくご回答頂ける様にFC2スタッフが頭を捻りながらテーマを更新しています…参加して下さっている方、本当にありがとうございますさて、FC2トラックバックテーマにご参加の皆様�...
トラックバックテーマ 第1152回「ブログバトンやったことある?」




最近やってないけど
前はよくやってたなーw

てな感じで久々にやろう!
てな訳で!←



2011.01.01 *Sat*

へんこーーーーーう★

あけましてあおめでとうございますな感じなので
流石に「鏡の間DX」とかほざいてらんねぇ!てことで
予定通り変えますた\^o^/

まぁセンスないのが
鏡クオリティーでもありますのでね。

とりあえず、しばらくはこれでいこうかなぁと思います!


ちなみに「キミ」は、特に誰とかではないです。
みんな好きだからっ♥




なーんちゃって笑←


いや、でも、ホントに
嵐とか、AKBとか、ボカロとか、、
そして友達、みんな好きだから!

好きだから・・・




だから、、何だろう←わーう



ていうか最近
「なーんちゃって笑」にハマってますw
りんちゃん好きーーー!

ぷろふ

菜穂。

Author:菜穂。
(※ナオ※)


右側にある
りんくの「ぷろふ」くりっくで
オイラの前略でてきます(´`)


チナミニ名前ハ色々アルヨ(゜∀゜)



最新のきじ



最新こめんと



かてごり



最新のとらばっく



月別あーかいぶ



RSSりんくの表示



QRこぉど

QR



検索ふぉーむ



かうんたぁ



りんく

このブログをリンクに追加する



ブロ智さん申請ふぉーむ

この人とブロともになる

※現在、りあ智様からの申請は
お断りしています



ブロ智さん一覧


ARASHIC

ふりーだむ

鮭。しゃけ。SHAKE。

嵐 Days

.



めぇる

御用の方は コチラから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:



じゃに情報

★最新情報★



Copyright © I Love You... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
