This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--*


2010.10.31 *Sun*

ここ最近の事=

お久しぶりですっっ



10月も、もう終わりですね!!
早いですな~



そして、ここ最近いろいろありました





まず最初っ




10/27
合唱コンクール1kDYa4.gif



最優秀賞(1位)を目指していたわけで。

先生、気合い入りまくりなわけで。
休み時間とか結構練習したわけで。

ダメダメだった男子が、声大きくなったわけで。

最優秀賞いけんじゃね!?的なところまで来てました。


そして、当日。


うたった後も、結構良かったよね!みたいな感じで
最優秀賞とる気満々でした(笑)


そして、結果発表。


結果は、、








































2010.10.23 *Sat*

ホームレス、家を買う。

嵐ファンじゃないんだけどね、
フリーター→ホームレスって間違えてた子がいた(笑)

んで、マツコの部屋デラックスのこと思いだしちゃったw;



ということでっ!
フリーター話でございます




何かね、うちの家族と重なる所があって
笑っちゃいましたw←

あるある的な(笑)


あと、鬱になったお母さんが怖い。
ってことで次の日みんな(?)で真似してました←
んで、真似した結果
「よくずっと言ってて噛まないよね~」って。←



そしてゲームに夢中なあの感じ!!
ぽくて、好き

やっぱり、にのちゃんはこうでなくちゃ!←


あ、てか!
視聴率よかったみたいですね

今期で1番?じゃないかな。


まぁ頑張ってほしいですな




あ~え~っと、、何書くんだっけ?←

いや、ね。
これ実は昨日(おととい?まぁ木曜にw)書いたやつなんですよ。
んで何か続きを書こうとしてたはずなんですけど
親に早く風呂はいりなさいとか言われて、
途中で終わっちゃった系なんですよ…;


と、いうことで。

記事書くのはいったん止めて、
最近あまりできてなかった訪問&コメをしてこおうかな。!

時間の許す限りで…

2010.10.17 *Sun*

小出くん。

好きです←どうした









…遅くなりましたが、
菜穂。復活でーす\^o^/;




あ、小出恵介くん好きです←

うん。。だけ。。。←


え、いや、なんか可愛いなぁて思うてね。

うん、、。(艸;)←




あ、嵐が1番だけどねっっ!!!

そこだけはブレませぬd(`・ω・´)




あーえーと、、
何書こうか…。


ネタが無い

てか、あるんだけど何書けばいいかわかんない




とりあえず、終了させていただきまして
(知っている人は知っている!←)B活の方を頑張りたいと思います♥←


でわ…。

2010.10.04 *Mon*

つづき?

昨日書ききれなかったこと★藁


あ、ぶっちゃけどうでもいいんですけどね←



大奥は澪とHと私、菜穂。という
にの担トリオで見に行って来たんです32PG0.gif


金欠なのでお昼はマック!
¥270で済ませましたっ
(¥100のマックポーク&澪にクーポン借りて¥170だったポテトM)

↓マックポークと澪(若干映ってるチェックの人)笑
無題
画質悪っahfSqe.gif

飲み物はフードコートってとこにあるセルフの水でww


あ。

ちゃんと映ってる澪もいます(笑)

無題2
※マックポークモザイク付←

やっぱり画質悪っahfSqe.gif





あ、そうそう。
この前、撮ったやつ












2010.10.03 *Sun*

おーーく。←

見てきましたよ、大奥★←昨日ですがw


うん。←



あ、そうそう。
始まる前にGANTZの映像流れて
テンションだいぶ上がってました∀




ネタばれ、にならない程度の感想行きますw



まず。

水野くん、かっこよい5ed5t0.gif

CMとか見てても思ったんだけど
前髪あるときの水野くんがツボです。
可愛すぎるかな、みたいな←
もうきゅんきゅん1b5e44.gif

んで、結構感動した!!

んで、えろかったかな!!藁
まぁ想像通りっちゃぁ想像通りですがww



で。

だいぶネタばれな感想










ぷろふ

菜穂。

Author:菜穂。
(※ナオ※)


右側にある
りんくの「ぷろふ」くりっくで
オイラの前略でてきます(´`)


チナミニ名前ハ色々アルヨ(゜∀゜)



最新のきじ



最新こめんと



かてごり



最新のとらばっく



月別あーかいぶ



RSSりんくの表示



QRこぉど

QR



検索ふぉーむ



かうんたぁ



りんく

このブログをリンクに追加する



ブロ智さん申請ふぉーむ

この人とブロともになる

※現在、りあ智様からの申請は
お断りしています



ブロ智さん一覧


ARASHIC

ふりーだむ

鮭。しゃけ。SHAKE。

嵐 Days

.



めぇる

御用の方は コチラから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:



じゃに情報

★最新情報★



Copyright © I Love You... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
