This Archive : 2011年11月

--.--.-- *--*


2011.11.28 *Mon*

絶好調超★

今日やっとエナジーソング聴きました!

いいね///

エナジーソングってだけあって超元気でる(笑)


さっき超感動してたw


歌詞もいいし
曲もいいし
バックも乗れる感じだし
合いの手もテンションあげ↑な感じだし

超絶絶好調超!とかいいよね(´`)
コンサートとかで
みんなで言いたいな*


……………コンサート、行きたいな(´`泣)←




あぁぁ、ええっと、

元気出していきましょうかッ!!!w←


---



そっれじゃっまーた明日ッ♪(^o^)おっお。



2011.11.27 *Sun*

ある意味、男の娘(´ω`*)ウフ

どうも。
女子力てら低い菜穂です。
もはや男です(´・ω・`)エヘヘ

朝起きたら頭ぼぼぼぼんばー☆でしたが

「今日家からでねぇし、まぁいっかー(´ε`*)」

ちゅうことで、今でもはねてます♥てへぺろ


もはや男でもないですね(´・ω・`)エヘヘ


うん。
そう。
ワタスね。

ぶーちゃんに色々負けてるよね。☆


可愛さも女子力も(←)なにもかも。

勝ってるのは身長と体重だけですかね。←(`∀´)ケラケラケラ


体重も勝っちゃっているんだよね。たぶんだけど

最近俺でぶでぶになってきたしー()`ω´( )ドスコイ!←

運動しないくせに食いたいだけ食ってるからよねー。




そして今日もニコニコしまくりました☆



2011.11.26 *Sat*

はぴば✿!

HAPPY
  BIRTH
     DAY

 大 智



2011.11.26 *Sat*

Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(追加しました※)

最近好きです(^m^)

うちが聴いてるのは
よっぺい・赤飯・けったろ・ジギルの合唱なんですけど

まじいいね♥



てか歌い手さん最高です・
本当におかげさまで耳はリア充してます(´`)←



--

で、えっと、そのあとTくんのマイリスのをいろいろ見てて、
TくんのMrs.~も聞きまして。

…(爆)

Tくん!私の純粋なTくんが…っ!!
悪影響受けてるー(笑)(笑)(笑)

少年TNTNってwww

さりげなく可愛い声でTNTNってwww

普通にね、そこ以外もいつもと違う感じで
やっぱギャップいいな(´`)て思いました〓


あとは、え?あぁ、そう。とかねb
かっちょよくてこれまたギャップ萌えですな///

ついでに言うと、もうひとつの短いえ?あぁ、そう。は
ゆる~いね!w
最初「え!?曲間違えた??」とか思いましたよw
まぁ可愛いんですけど(笑)



--

↓以下番宣【え↓

今夜23時59分59秒お楽しみに♥
最近(?)ハマりのギリギリ更新、
本日もやっちゃいますよー!!
(予約投稿ですが★)
(今日中に記事を読める人はいないと思いますが★)

と、いうことで今日最後に
あの方の誕生日を祝うのはこのわしじゃ!←





でわでわ(菜・ω・穂)ノ

2011.11.25 *Fri*

心がぶーちゃんを呼んでおります(痛)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2011.11.20 *Sun*

明後日から期末テスト。そして今日は2Gの日。

こんにちは根岸です←古いよ


毎度のことながら、
勉強…してないよ(^o^d)☆

今日も食ったり寝たり遊びまくったり…で
とても期末前の受験生とは思えない過ごし方(笑)


-てか昨日のしやがれの
おねしょの件はまじうけた(笑)
選手権とかw

えええええwみたいな(藁


-そして、てんちょぉぉおおおおお!!
たこルカ★マグロフィーバーがやばい(≧ω≦)
えろかわすぎる///
超癒されるし(´ω`*)

らーめらーめヴぉーい(´ω`)。つって///笑



-…コホン。
とりあえず勉強しなきゃね!!w










-それではみなさんご一緒に!


\\\らめらめよ☆///








…(´・ω・`)エヘ。←


2011.11.13 *Sun*

オンナッテメンドクサイヨナ゜д゜

英検、無事じゃないけど終わりました←

なんかね、質問の意味がわかんないのがあって
ぱーどぅん?つって、聞き直したんだけど
何言いたいんじゃコイツ(←)とか思うて
結局テキトーに答えて終わっちまったw

もうようわからん。∀

結果は見たくないな☆




---

あ、そうそう。

タイトル、いきなり何!?みたいな感じですけど

↓この話聞いたときに思ったんよ。

ある男子Tが彼女Mと別れたっぽくて
で、うちはそのTがある女子Rと
そのー別れた話(?)してるところを聞いてたんだけど
Tが「俺、優しくしてたんだよ?」的なこと言ったら
Rが「優しくしたっつても、Mはいじめられたい(?)と思ってたかもしんないじゃん」
的なこと言うとりまして。

あーね。そうかそうか。M(マゾ)な人は優しくされるよりいじめられたいよね。
わかりますわー。とか思うたけど、
男子からしたら、ンナコタ知ラネェヨдって感じやないですか。
よく優しい人が好きーとか言うてますやん・って感じやないですか。

で、
乙女心は難しいのう=ω=`
とか思い始めて。

いや俺だってさ、女だしさ、
気持ちはわかるけどね、
めんどくせーよっていう←


あとアレだね。
女子同士もめんどくさいよね!←
いや、なんか、ケンカしてる人たちとか見ると思うよ。

ついこの間まで仲良くしてたのに
そんな急に仲悪くなる???みたいな。
まぁ知らないところでなんかあったんかもしれんけどさ。
「きもい」「うざい」「しね」とか言いまくりで。
えええええ゜д゜!??みたいな。


なんかわけわからん文になってしまいましたが
とりあえず女は面倒くさい。

自分自身もそう思いますw


(アレ…俺って女よね?)←


2011.11.13 *Sun*

そうさオイラはhusky☆voice←

風邪で声ガラガラの菜穂ですどうも。

今日は塾で統一テストがあって
これから英検なのだよ〓

統一は途中で抜けてきたんだけど
ちょっと時間あったからパソしております・
テスト受けてこられたかもね;w


で、まぁ英検の2次試験なわけだけど
この声で面接かよΣ(´д`;)な感じでね。

How are you?って聞かれて
“fine”と言っていいのだろうかw

や、fineて言うとるけど
声ガラガラで咳めっちゃしてますやん(´・・)つ))
ていう…w



まぁ元からこの声なんすよ、ってことで頑張るしかないよね。



そう、私はハスキーボイスなんだ。
かっこいいかっこいいハスキーボイスなんだ。
↑カスカスしとるだけだろ

クロちゃんみたいにイケボならいいんけどねー(==`)




それでは・


2011.11.08 *Tue*

期末やて。

最近、いろんな歌い手さんにハマって
聴きまくってる私ですが。



Mラバ&HEY!03見ますた(´`●)

迷宮ラブソング、PVかわいいなぁとか思っていたら
振付もイイ感じで…///

“その手を強く引くよ”のとこがもう…

うへへへへ(q )つって☆←



あとさ、言うタイミングを逃して
今更な感じになりましたけど、
にのちゃん結構切ったよね(´`●)髪。

なんかより一層、子犬化した気がするよ。
可愛いな///

しかもMラバのトークの時
勝村さんに甘えてるのがもう…

うへへへへ(q )つって☆←


このやろう、可愛いな、このやろう!!!
(ピコがツンデレなら俺もツンデレになってやる)




そんなこんなでウヘウヘしておりました*




---

期末まであと2週間だってねー(ノ)o(ヽ)イヤー



遊びたいのにな。



---


さよう(´菜・ω・穂`)ノ。



2011.11.06 *Sun*

角勇吾郎兄さぁぁぁぁぁん


(※分かる人にしか分からない話※)


よっぺいまじおもろい(笑)

毛育会やら由紀夫と寝るやら
マスオが光につつまれてキレるやら
田代に記憶溶かされてキレるやら
和田氏のコーヒー風呂やら
ずっと小石食って死んでれば?やら…

空耳やばいな、まじww





あと、__(アンダーバー)もやばい(笑)

パンダヒーローとかw

もう爆笑ww

「オピウムって何か知ってるー?」…のくだり、
お前も知らんのやんっ!!ていう爆

超、えぇぇぇぇぇ!?てなるww

声最高やしね(笑)



今日は結構笑いましたw

…あ、ニコニコしました←



とりあえず歌い手さん最高です(/^o^)/☆




ぷろふ

菜穂。

Author:菜穂。
(※ナオ※)


右側にある
りんくの「ぷろふ」くりっくで
オイラの前略でてきます(´`)


チナミニ名前ハ色々アルヨ(゜∀゜)



最新のきじ



最新こめんと



かてごり



最新のとらばっく



月別あーかいぶ



RSSりんくの表示



QRこぉど

QR



検索ふぉーむ



かうんたぁ



りんく

このブログをリンクに追加する



ブロ智さん申請ふぉーむ

この人とブロともになる

※現在、りあ智様からの申請は
お断りしています



ブロ智さん一覧


ARASHIC

ふりーだむ

鮭。しゃけ。SHAKE。

嵐 Days

.



めぇる

御用の方は コチラから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:



じゃに情報

★最新情報★



Copyright © I Love You... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
