--.--.-- *--*


2010.09.18 *Sat*

また1週間ぶりですかね…?

すみません…。
いろいろとすみません。


お前、嵐さんの誕生日を祝いもしないで何やってたんだよ。

て感じですよね、すみません。


てか、謝りすぎて、すみません。




今日は母校の運動会に
澪&美音と行ってまいりました

うちと澪は、みょうぎ団だったんですけど
見事に(?)3位(最下位)でしたww

最後のリレーのとき
うちめっちゃ応援してましたよw

「みょうぎぃぃぃいいい!!!」
つって。cgZkra.gif



そして、そのあとは
澪んちにGO

いろいろしてましたw←


てか足痛いw


筋肉痛が治らない…fgZHZ1.gif

体育が週3あるんですけど
うちのクラス月・火・水ってつながってあるんよ。
んで溜まりに溜まった疲労がまだ取れない…


あ、で今、体育大会の練習してるんですけど
わたくし菜穂。は念願(?)の
混合リレーに出られることになりますた7gZHT3.gif

リレー好きなんです1b5e44.gif
見るのも走るのも

だがしかし。←

今の担任、行事とかめっちゃ気合入る先生で
体育大会で得点高いリレーに
速い人を集めた感じなんですよ。
だから、ホントにみんな速くって...4bLwO0.gif
いや、いいんですけどね。
そんなとこにうちがいていいのか!?ていう…4bLwO0.gif
校内記録目指してるのに
うちが足引っ張っちゃってるよなぁってねぇ..。
プレッシャーが大きかったりするわけで…。
本番にこけたりするんじゃないかとか、、ね4bLwO0.gif


まぁこんな弱気ではダメですね12PIf.gif

しっかりバトンを繋げるように
頑張りますっ1g8ALd.gif


…てか、それまで1組が持ってた
(練習時の)学年のリレーの記録を
この前、6組に全部塗り変えられたらしいとう…1b44a8.gif

絶対ぇ抜かしてやるっbb44h4.gif
待ってろ、6組!! }8bWkMc.gifアァン!?←ガン飛ばし中(お前、誰)



でわっ

bbdZrf.gif

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふ

菜穂。

Author:菜穂。
(※ナオ※)


右側にある
りんくの「ぷろふ」くりっくで
オイラの前略でてきます(´`)


チナミニ名前ハ色々アルヨ(゜∀゜)



最新のきじ



最新こめんと



かてごり



最新のとらばっく



月別あーかいぶ



RSSりんくの表示



QRこぉど

QR



検索ふぉーむ



かうんたぁ



りんく

このブログをリンクに追加する



ブロ智さん申請ふぉーむ

この人とブロともになる

※現在、りあ智様からの申請は
お断りしています



ブロ智さん一覧


ARASHIC

ふりーだむ

鮭。しゃけ。SHAKE。

嵐 Days

.



めぇる

御用の方は コチラから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:



じゃに情報

★最新情報★



Copyright © I Love You... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
