--.--.-- *--*


2010.05.10 *Mon*

まっぴ。

こんにーの


コメありがとです
リンクのことですが、
前ブログからの人(?)は全然OKです
むしろリンクお願いします
てか、うちもいいですか?w

はじめましての方も
大歓迎なんで、
声かけてください

あと、ブロ智も大歓迎です



なんか設定が途中だったりして
すいません;笑

いつか、ちゃんとします←


とりあえず
時間がないよ

部活忙しいよーーーぉ


あ、そうそう。

土日に講習会がありました




うちの学校に
いろんな学校の人が集まって
楽器別で講習があったんですよ~w


で。ホルンの先生はねぇ、、
(ちなみに私、吹部でほるんやってます笑)
…うん、まっぴ」です←

いや、ね。

まぁカッコいいっちゃぁ
カッコいいんですけどぉ…
顧問の先生曰く、
こっち系(オネェ)らしいんですよ笑

で、まぁ髪いじくったり
ネックレスいじくったりしててね、
さらにはマウスピースを
マッピて呼んでるんでてww

先輩に前、その人の話聞いてたんで
同じホルンの子と
あ、この人が“マッピ”か笑」て言ってたの


てかね、その人はどぉでもいいんですけどね←


最後に先生たちの
アンサンブル的なのがあってね、

サックスの人がカッコよかった


バリサクの人はないとして、
アルトの人も、うち的にないとして、←

ソプラノの人がね、
カッコよかったの
夢も1番いいって言ってたし、
他の子も結構カッコいいてゆってた

で、テナーの人は
女の子みたいで可愛かったし

やっぱサックスになりたかった…
↑サックス希望だったけどなれなかった人ww

だからサックスになりたかったんだよ、コノヤロウ

あ、いや、そぉゆーワケじゃないんですけどねっ
ただ、サックス前から憧れてたから入りたかったんだしね


とりあえず。
来年も来てくれることを祈るっ!←
そしてメガネかけてくれ!←

(*説明*笑
土曜日んとき、メガネかけてたんですけど
2階から見てたんで、よく見えなかったんですよ。
で、日曜は近くで見たんだけど、
メガネかけてなかったってゆー…笑)


あ。

カッコいいやら
可愛いやら
いろいろ言ってますけども、

もちもちのろんろん(←)
言うまでもなく、
1番は嵐なんでキャハッ←


語らずとも、
変わらずにスキ。


大好きよ、嵐。
てか愛してる(痛)(痛)(痛)

↑嵐のことなら恥ずかしさを感じない人
スポンサーサイト

COMMENT

No title
リンクりょーかいです!
うちのもリンクOKですよ(^O^)

かっこいい人とか見ると
テンション上がるよね~ww
2010/05/15(土) 16:01:02 | URL | もも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふ

菜穂。

Author:菜穂。
(※ナオ※)


右側にある
りんくの「ぷろふ」くりっくで
オイラの前略でてきます(´`)


チナミニ名前ハ色々アルヨ(゜∀゜)



最新のきじ



最新こめんと



かてごり



最新のとらばっく



月別あーかいぶ



RSSりんくの表示



QRこぉど

QR



検索ふぉーむ



かうんたぁ



りんく

このブログをリンクに追加する



ブロ智さん申請ふぉーむ

この人とブロともになる

※現在、りあ智様からの申請は
お断りしています



ブロ智さん一覧


ARASHIC

ふりーだむ

鮭。しゃけ。SHAKE。

嵐 Days

.



めぇる

御用の方は コチラから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:



じゃに情報

★最新情報★



Copyright © I Love You... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
