--.--.-- *--*


2011.03.08 *Tue*

両想いじゃないから、片思いばとん!~寂しくなんかないさ~

*片想い?*バトン

Q1 *はじめまひて!*
A1 ないすちゅーみーちゅー!←
Q2 お名前をどぉど!
A2 菜穂。
Q3 性別をどぉぞ!!
A3 ピュアで純粋な乙女∩ω∩きゃ←
Q4 もちもち片想い?ですな?
A4 おーいえーす!
Q5 片想い相手のどういうところを好きになった?
A5 全部★←  えーコホン。 …可愛いとこ?
Q6 自分と片想い相手と相性いいと思う??
A6 いやぁ、、。 頭の中では、もうねぇ♪←
Q7 妄想ってすることありますか?
A7 Q6をご覧いただければ…∀
Q8 じゃ1日何回ほどー。
A8 へへへ∀【きも
Q9 異性がやってカッコイイしぐさは?
A9 頭ぽりぽり【爆←  かっこいいっていうか…まぁ好きですww
Q10 どんな異性がタイプ??
A10 あんな異性がタイプ!!←死ね
Q11 Q7のこと聞きたいと思います。続いてQ12へ!
A11 あいあいさー!
Q12 どんな妄想をしますか??
A12 うん。俺はピュアで純粋な乙女な訳ですからねぇ…∀ヘヘヘ←
Q13 妄想が現実になるとうれしいですか??
A13 もちもちのろんろん! 鼻血で出血多量になるくらい【汚。
Q14 片想いしている相手の夢を見たことはありますか?
A14 あるー…かなぁ?
Q15 あれば、それを友達に喋ったコトはありますか?
A15 ないー…かなぁ?
Q16  ((※正夢にするために喋らないでおこうぉ!))
A16 そぉっすね!笑
Q17 じゃぁ続いて、色々質問しあーーーーーす。←めんどいてヵ?
A17 いやいや・ どうぞどうぞ・
Q18 今一番ほしい物はなんですか??((彼氏or彼女もOK
A18 ぶt【ry  ここは携帯とでも言っておきましょうか?←
Q19 片想い相手と何かでつながっていますか?
A19 まったく(どーん)
Q20 それはなに?
A20 メル友でーす!とか言ってみたかったなぁ、、。
Q21 現実の人、顔も見えぬ他人どちらが好みですか??
A21 現実の人ッ!!
Q22 Q21の理由をどぉぞ!
A22 実は顔面土砂崩れでしたー★とかやじゃん=
Q23 このバトンたのしかったですか??
A23 おーいえーす!
Q24 バトンに答えていただきありがとうございあす!
A24 よーうぇるかーむ!
Q25 こんど訪問しまっせ(*´へ`*)←ぇ
A25 せんきゅーべぇりーべぇりーまっちょ!←
うん!

寂しくなんかないよ!!←



久々だったけど
やっぱり楽しいね、ばとん=


今度、地雷でも作ってやろうかな←最悪


あ、みなさんもやってみてくだはい★
一応″バトン″なので!藁

COMMENT

No title
バトン楽しいよねw
このバトンやりたいけど。。。
片思いじゃなぃんで←
すんませんorz

うちも何か見つけてこよぉ
2011/03/11(金) 23:11:08 | URL | 有川 愛羅。 #rkd4Vjqo [Edit
お久しぶりー
全然覚えてる・

コメありがと(´・ω・`)
改めてよろしくね♪
2011/03/12(土) 14:51:07 | URL | みず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふ

菜穂。

Author:菜穂。
(※ナオ※)


右側にある
りんくの「ぷろふ」くりっくで
オイラの前略でてきます(´`)


チナミニ名前ハ色々アルヨ(゜∀゜)



最新のきじ



最新こめんと



かてごり



最新のとらばっく



月別あーかいぶ



RSSりんくの表示



QRこぉど

QR



検索ふぉーむ



かうんたぁ



りんく

このブログをリンクに追加する



ブロ智さん申請ふぉーむ

この人とブロともになる

※現在、りあ智様からの申請は
お断りしています



ブロ智さん一覧


ARASHIC

ふりーだむ

鮭。しゃけ。SHAKE。

嵐 Days

.



めぇる

御用の方は コチラから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:



じゃに情報

★最新情報★



Copyright © I Love You... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
