--.--.-- *--*


2011.03.12 *Sat*

地震。

昨日の地震すごかったですよね××


うちは卒業式のあと、部活やってた時だったんですけど
3階の音楽室で合奏中だったんですよ。

んで、みんなが騒ぎだしたんだけど
うちは気付かなくて、あれ、譜面台揺れてるし…とか思ってたら
どんどん揺れが強くなってきて、地震!??ってなって。
で、「外に出ろ」的な放送あって、1回外に出て
ぶちこ&らんちぃ発見して
きゃあきゃあ騒いで
(←そんなときでもか)

でまぁ群馬は最初のが5強だったみたいで。

とりあえず、もう帰る事になったんですけど
うち昨日車で来たんさね、で、公衆電話で迎え呼ぼうと思ったら
まさかの使えない、という。
だから、家まで歩いて帰りました・・・(д)
まぁ30分くらいで着きましたけどね。

ほんでまぁ家は全然何事も無かったかのようにそのまんまで。
まぁ親の部屋の本棚の本は見事に落ちてましたけど
それ以外は、、うちの部屋の棚の上においてあるうちわが
ちょっと倒れてたけど、まぁそんなくらいで。

群馬は地盤が固い(?)らしくて、
もう本当、群馬でよかったって思いました。

友達は机の教科書とかが全部落ちてた!とか
棚から皿落ちて割れた!とか言っていましたが
俺んちの棚は地震あると自動でロックされるので無事でした=


被害が大きいところも結構あって、
大変だと思います。。
死者もどんどん増えてるし…
余震もまだあるみたいだし…
てか、さっきもちょっと揺れたし・・。


みなさんが無事であることを祈っております・・・!!



それと、
嵐・桂花楼は無事だったみたいで何よりです。




スポンサーサイト

COMMENT

コメントぁぃばとー(^◇^)

自分ゎ関西なんで被害0でしたが・・・
大変なトコゎ大変だょね・・・

 菜穂。サマもご家族も、家大変でしたね・・・


お互い無事を祈りましょう!
2011/03/12(土) 17:48:59 | URL | unnu #- [Edit
No title
両思いでなんかすまそorz

3階ゎ大変だったでしょ?
感動ゎなかったなぁ...。
Hちゃんと騒いでたしw
彼氏ゎテンション上がったとか言ってたし。
2人共、精神的にお子ちゃまなのかなぁ...?w
2011/03/12(土) 22:56:55 | URL | 愛羅。 #rkd4Vjqo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふ

菜穂。

Author:菜穂。
(※ナオ※)


右側にある
りんくの「ぷろふ」くりっくで
オイラの前略でてきます(´`)


チナミニ名前ハ色々アルヨ(゜∀゜)



最新のきじ



最新こめんと



かてごり



最新のとらばっく



月別あーかいぶ



RSSりんくの表示



QRこぉど

QR



検索ふぉーむ



かうんたぁ



りんく

このブログをリンクに追加する



ブロ智さん申請ふぉーむ

この人とブロともになる

※現在、りあ智様からの申請は
お断りしています



ブロ智さん一覧


ARASHIC

ふりーだむ

鮭。しゃけ。SHAKE。

嵐 Days

.



めぇる

御用の方は コチラから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:



じゃに情報

★最新情報★



Copyright © I Love You... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
