--.--.-- *--*


2011.03.15 *Tue*

テレビもずっと地震の事についてやってますよね。


最初はこんなに凄いことが起こってるなんて思わなかった。

ただちょっと大きいくらいの地震だろうって。

でも、テレビを見てると
もう日本じゃないみたいで・・。


最近、命について結構考えてました。

結構いろんなニュースで流れてましたが
ある人が家族がみんな無事だってわかって
泣きながら
「生きてるだけでいい」
「会えるだけでいい」
って言ってて。

ああ、生きているだけでも
大切な人に会えてるだけでも
すっごい幸せなことなんだな、って思った。

普段当たり前すぎて
大切な人がいないっていうことなんて考えた事がなかったけど、
この前考えてみた。

今いる友達とか家族とか、大切な人が死んじゃったら、って。

したら何か泣けてきた。

で、今そんな思いしてる人がいっぱいいるんだ
って思ったら更に泣けてきた。


でも、うちが泣いてる場合じゃないなって。

今でも
体育館とかで充分に食べることもできない人もたくさんいる。
そこにも行けず、まだ助けを待ってる人もたくさんいる。

だから少しでもそんな人たちの助けになれることをしたい。

限られた出来ることをちゃんとやる。


多くの人が助かるように
少しでも早く笑顔を取り戻せるように・・・。

COMMENT

No title
本当にそう思うよね~


そう考えたら
コンサートDVDで緑くん(←)が言ってた
”おれ生きてる~”がなんとなく
この地震とリンクしてるみたいで
やっぱあの人何か持ってるなって思った(笑)
2011/03/15(火) 20:53:36 | URL | コハル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふ

菜穂。

Author:菜穂。
(※ナオ※)


右側にある
りんくの「ぷろふ」くりっくで
オイラの前略でてきます(´`)


チナミニ名前ハ色々アルヨ(゜∀゜)



最新のきじ



最新こめんと



かてごり



最新のとらばっく



月別あーかいぶ



RSSりんくの表示



QRこぉど

QR



検索ふぉーむ



かうんたぁ



りんく

このブログをリンクに追加する



ブロ智さん申請ふぉーむ

この人とブロともになる

※現在、りあ智様からの申請は
お断りしています



ブロ智さん一覧


ARASHIC

ふりーだむ

鮭。しゃけ。SHAKE。

嵐 Days

.



めぇる

御用の方は コチラから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:



じゃに情報

★最新情報★



Copyright © I Love You... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
