--.--.-- *--*


2011.04.28 *Thu*

★27→28なう★

テスト終わったやっほーい\^o^/


そしてもうすぐゴールデンウィィィィィクッ!!


でも部活とか塾とか宿題とかで忙しいだろうなぁ。

まぁ遊ぶ予定が一応あるんで楽しみですが(´`)♪


~*~*~*~


GW明けは塾の統一テストで

5月下旬は中間テストで

6月中旬は修学旅行で

6月下旬は期末テスト

で、6月のいつかに塾の統一テストと
・・実力テストもあるんかな…?


受験生ってやっぱり忙しいんですね××


受験乗り越えられるか心配だorz


~*~*~*~


最近、嵐ゴトついていけてないなー(´・ω・`)。。

ここ1カ月くらい宿題終わんない騒ぎしてましたからなぁ…


特にしやがれが録画できてなかったとかもあって
だいぶ見れてない…orz


時間ほしいッ!!

いや、たぶん時間なんていくらあっても足りないですけどね〓


~*~*~*~ ~*~*~*~ ~*~*~*~ ~*~*~*~ ~*~*~*~

がんつーーーーー!!!

~*~*~*~ ~*~*~*~ ~*~*~*~ ~*~*~*~ ~*~*~*~


おわり(゜д゜200910182140210f3.gif)


COMMENT

No title
久しぶりー!

やっと明日から3連休・・・
遊びほうけたい\^^/

受験生忙しいよね・・・涙
うちは
5月の中旬に塾のテスト
5月の下旬に体育祭&修学旅行で
6月上旬に中間テスト

などという意味の分からんスケジュールが
できあがってますw

お互い頑張ろうぜっ!←
2011/04/28(木) 15:42:01 | URL | SHIZU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふ

菜穂。

Author:菜穂。
(※ナオ※)


右側にある
りんくの「ぷろふ」くりっくで
オイラの前略でてきます(´`)


チナミニ名前ハ色々アルヨ(゜∀゜)



最新のきじ



最新こめんと



かてごり



最新のとらばっく



月別あーかいぶ



RSSりんくの表示



QRこぉど

QR



検索ふぉーむ



かうんたぁ



りんく

このブログをリンクに追加する



ブロ智さん申請ふぉーむ

この人とブロともになる

※現在、りあ智様からの申請は
お断りしています



ブロ智さん一覧


ARASHIC

ふりーだむ

鮭。しゃけ。SHAKE。

嵐 Days

.



めぇる

御用の方は コチラから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:



じゃに情報

★最新情報★



Copyright © I Love You... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
