--.--.-- *--*


2011.09.21 *Wed*

Typhoon☆

嵐がやってきたので
学校は早帰りでしたー!ワーイ


で、ですね。
さっきの記事でも書いたんですけど
今日はもうアレだね、もう壊れたよワタス。

S氏にぶーちゃんのことバレて(てか前からだったんだけど)
さらにこのブログを見てたことも発覚してw
『え、まじ、見てたん!????』みたいな感じで驚いた私。
てかあの恋愛バトンを見られてたことがもう恥ずかしい以外の何物でもなかったわw
で、となりのM氏にもぶーちゃん好きだってバレてw

んで、今まで、ぶーちゃんがやって来てもnynyを我慢してた私も
今日はもう爆笑してしまってね(´∀`)アヒャヒャ

例の『かつまたー』を連呼(爆)
本日新作ネタもありましたw
(なんか『新しい半ズボン買ってきたよ』的な)
それ何で言ってたん!??っていうねww

なんだよもう、可愛いなぁッ!!



…とか書いたら明日学校で言われるだろうなぁとか思いつつ書いちゃったよw

だって可愛いのだもん!!

誰か共感してくれッ!




まぁバレたけど、クラスに話せる人が出来たってことで
結果的によかったのかなw

…けど、もうこれからは笑いをこらえるのが大変になるわーorz
…てかそれ以前に話しても共感してもらえないわーorz藁




やぱ、里緒菜さん、一緒に旅に出よう!←

スポンサーサイト

COMMENT

おぅ!

てか、地味に巻き込んでない!?
2011/09/21(水) 16:32:00 | URL | 里緒菜 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふ

菜穂。

Author:菜穂。
(※ナオ※)


右側にある
りんくの「ぷろふ」くりっくで
オイラの前略でてきます(´`)


チナミニ名前ハ色々アルヨ(゜∀゜)



最新のきじ



最新こめんと



かてごり



最新のとらばっく



月別あーかいぶ



RSSりんくの表示



QRこぉど

QR



検索ふぉーむ



かうんたぁ



りんく

このブログをリンクに追加する



ブロ智さん申請ふぉーむ

この人とブロともになる

※現在、りあ智様からの申請は
お断りしています



ブロ智さん一覧


ARASHIC

ふりーだむ

鮭。しゃけ。SHAKE。

嵐 Days

.



めぇる

御用の方は コチラから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:



じゃに情報

★最新情報★



Copyright © I Love You... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
