--.--.-- *--*


2011.09.27 *Tue*

今日は待ちに待った体育大会。

ワタス、体育大会好きよ。うん、きっと。



今年も楽しかったぜよ!!うん、きっと。




ええと。
本日、体育大会ですた〓

そしてそして、
目指せゲビ!をモットーにやってきた我ら5組…


お見事ゲビでした!!!
しかも4位(ゲビ2)と結構な差をつけて(´`)わほーい





素晴らしいよ、5組!
そんなのも好きさ!

けど、ぶっちゃけ1組に入りたかったんだぜ俺は!←
ついでに言うけど俺は4組のはずだったんだよ!←
(そういえば、春休みにクラスのメンツがどうとかより
ただただ4組になりたいと思っていた私。(謎)
その通りなってれば今頃はぶーちゃんとry)



去年の素晴らしい優勝からどん底へ落ちましたが
なんとなんと、2競技で私、入賞させていただきました!

1つは不登校の人とかいなくて
3年3人だけだった400mで見事3位入賞←わお
もう1つは俺以外が頑張ってくれた
混合リレーでめでたく3位入賞←わお


お前何やねんとか言われても知らないよ

てかむしろこっちが何やねんて話やねん。←

距離が長くなればなるほど遅くなる私。
いや、だって吹部やもん。体力ないもん。
↑体育会系吹部のみなさん、すみません

俺は短距離が良かったんだよ!!
(400も短距離に入るんダヨ。
とかいうツッコミいらないからね♥)←

けど一応、家でもちょこっとですが練習したのよ!
誰か褒めて!!←

しかし!(?)
今日ママンから聞いたけどFちゃんは
800に出るって決まってから
毎日(?)走ってたらしいんですよ。
感心、てか感動しちゃいました(;-;)
頑張り屋さんだなぁって。
結果はどうあれ素晴らしい方だ、Fちゃん!!


そうそう、話はちょいと変わりますが
『某N中の嵐』(学校名伏せたらこんな名前に…w)
と言う名の台風の目。

やばいね。アレ、俺がヘマって無ければ青組勝ってたと思う…
まじごめんなさいorz

いや、台風の目』っていう競技を
知らない人には分からない話になりますが
うち1番外側だったんですよ。
あれ外側ってすっげぇ振りまわされるじゃないですか。
オイラ見事に吹っ飛びまして。
いやぁ、みんな待ってぇ!!みたいな恥ずかしい状況になったわけですよ。
うん。あの子、大丈夫?みたいなw
しかも、そんときに変な風に走ったのかよくわからんけど
右膝やっちゃって(´`)w


…いやぁ、もう笑うしかねぇな俺ってばよw←




とりあえず、この記事を書いてて思ったのは
俺、運動神経大丈夫かな?ってことですね!ハハハ




てな訳で、体育大会から、
どうでもいい菜穂ごとでしたー★


…無駄に長くなりましたが、読んでくれた人いるのかな?藁






あ、これまた読んだ人いるか分かりませんが
白字は気にしない事に…♥←

スポンサーサイト

COMMENT

・・・なんか、里緒菜と言い、君と言い・・。
真面目にやってる?
漫画とかアニメで出てきそうなボケっぷりをありがとう。
2011/09/30(金) 17:33:12 | URL | 朱雀 #- [Edit
うちのクラスは、2位!!
しかも綱引きかった☆
うちは、ハンドボールで2位!!!

いいだろ~~☆
2011/10/02(日) 20:26:39 | URL | 香和 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふ

菜穂。

Author:菜穂。
(※ナオ※)


右側にある
りんくの「ぷろふ」くりっくで
オイラの前略でてきます(´`)


チナミニ名前ハ色々アルヨ(゜∀゜)



最新のきじ



最新こめんと



かてごり



最新のとらばっく



月別あーかいぶ



RSSりんくの表示



QRこぉど

QR



検索ふぉーむ



かうんたぁ



りんく

このブログをリンクに追加する



ブロ智さん申請ふぉーむ

この人とブロともになる

※現在、りあ智様からの申請は
お断りしています



ブロ智さん一覧


ARASHIC

ふりーだむ

鮭。しゃけ。SHAKE。

嵐 Days

.



めぇる

御用の方は コチラから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:



じゃに情報

★最新情報★



Copyright © I Love You... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
