--.--.-- *--*


2011.10.07 *Fri*

え、一応、ここは嵐ファンの…うん。←

えぇえぇ、最近ぜんぜん語ってないから
何ブログなんじゃ、ここは。みたいになってますけど

ここは嵐ファンの嵐ブログですので、お間違いなく!

うん、以後お見知りおきを…。←∀ハハハ



ということで、嵐ゴトを久々にいこうか…っ!w




-----A--R--A--S--H--I----------




迷宮ラブソング発売決定おめでとうっ!!(遅。



そしてそして、最近テレビ多いよねー。


4日はフリーターあったし、、
8日はしやがれのSPで(しかも2週連続♪)、
9日は松潤司会の、、ギャラ決めるやつで、
10日は翔さんがドラマチックな感じで、
15日は怪物く―ん★で、
18日からはついに謎ディ開始!!
20日は久々のVS&ひみあらSP!!

...と、いうことで、んふふ(ω`

あとちょこちょこ出る系←え、もありますし
すごいよーね。

…けど、見切れる気がしないのねぇ、、、orz

中間は終わったけど、英検と実力が
16,19であるし…。

何しろ受験生だし…。

塾の三面も20日すぎくらいにあるっぽいし…。

攻略法とか全く出してないからやんなきゃだし…。



…忙しいわああああああああ←




あ、話変わるんですが、ちょっと名前出したので
感想言っちゃいたいと思います。

ふりーたー!
誠治くーーーーーん♥!!
香里奈ーーーーーー!←え

やばいねっ!あれはっ!うほほっ(^p^)

香里奈じゃなかったら嫉妬しまくりで
その女優嫌いになってたと思うけど
香里奈で良かったw

そして、俺的にすっごい萌えたのが
ちゅーするときに若干背伸びして上からいってた
誠治くんと言うか二宮さんね。///
可愛すぎるよ、何アレ、もうっ←

きゃあきゃあしちゃったもんし・





-----T-A-L-K--C-H-A-N-G-E----------


速報っ!…でもないけど

やまぴーと亮ちゃんがNEWS脱退だそうで…。

うーん(´・ω・`)

活動を辞めるわけじゃないけど
なんか寂しいですね…。

NEWS!これからは4人になるけど頑張ってくださいっ!



-----e-N-d-----------


…えっと、、結局NEWS記事で終わるっていうね。


何ブログなんだ、ここはっ!!










※何度も言いますが、嵐ブログです※

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふ

菜穂。

Author:菜穂。
(※ナオ※)


右側にある
りんくの「ぷろふ」くりっくで
オイラの前略でてきます(´`)


チナミニ名前ハ色々アルヨ(゜∀゜)



最新のきじ



最新こめんと



かてごり



最新のとらばっく



月別あーかいぶ



RSSりんくの表示



QRこぉど

QR



検索ふぉーむ



かうんたぁ



りんく

このブログをリンクに追加する



ブロ智さん申請ふぉーむ

この人とブロともになる

※現在、りあ智様からの申請は
お断りしています



ブロ智さん一覧


ARASHIC

ふりーだむ

鮭。しゃけ。SHAKE。

嵐 Days

.



めぇる

御用の方は コチラから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:



じゃに情報

★最新情報★



Copyright © I Love You... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
