--.--.-- *--*


2011.10.09 *Sun*

奇跡が起きた…!!!


本日、神降臨・・・・・!!





今日は“りお&ゆい”と遊んできますた〓

これは、その時の出来事です…(笑)







------- ------- ------- ------- -------


ぶーちゃんに会えないかなぁ…

と思って行ったMB祭り(←)。

いろんな人がいたのだが、
まったくそれらしい人は見かけず

やっぱ会えないよなぁ

と諦めていた俺。


そして、次の目的地のKYKウォーク(←)。

むしろこっちにいるんじゃない?

と話しつつ、プリを撮りに行く俺(達)。


(↓俺の心)
わー。やぱ混んでるー(=ω=`)。

って、あれ、もるこじゃね?、、、って違うよね・
ん、え、もるこ?もるこ??もるこぉ!??
塚、ぺーぱー子いるし…!!
え、てことは、もしかして、…










いたあああああああΣ(゜д゜!!!!!)

ぶ、ぶぶ、ぶちゃーーーんッΣ(゜д゜!!!!!)




>>>>>>>説明しよう!
>>>>>プリ機の元へと向かった我らは
>>>>>ぶーちゃんとその仲間たち(←)に会ったのだ!!



そそくそと逃げる我ら怪しい3人組。

そう。
いたらいいなぁとか思っていたのだが、
会った時の対処法を考えていなかったのだよ。←

とりあえず、ちょっと離れたところで
騒ぎまくる我ら怪しい3人組。


だ、だだ、だって、
そ、そりゃ騒ぎますよ、
やばいもん。まじ

ぶーちゃんの私服(ノ\//////)キャーーーーー

可愛すぎるしもうっ!!
あんな可愛い服があるのかってかんじでっ///
(いや、着てる人が可愛いからか!)

もうね、まじ惚れたっ(艸 。)

素晴らしく萌える///


…と、まぁしばらく騒いでからプリの中へ。


落書きを終え、出るとまだいる方々。
てか、何人いるのよ、もう。
SOFめん1人の上にαも1人なのに。
無駄に多いのよ、もう←

しかし、俺がガン見してるからか
結構目合っちゃってるのだよ…w
ぺー(略←)とかもるちゃんとか井上(←)とか…
ぶーちゃんは、、分かんないけどw


そして、一旦退散し、
再びDとぴあ(←)へ入ろうとした時、、
ま、またいたぁぁぁΣ(゜д゜!!!)

まじでっかるぅぅww

まぁそこは気にしない事にして
中へ入って行きましたがw


そして、もういないだろうと思い、出て行って
(ちょっと期待してた事は置いておいて←)
まぁそこにいなかったのですが
(ちょっとがっかりしてた事は置いておいて←)
迎えの待ち合わせにしていたフードコートへ向かうと、、




えええええええええぇぇぇぇぇΣ(゜д゜!!!)

またいたしッ!!!!!


ちょ、ちょちょ、っちょ、何この奇跡w
もう付いてってるとしか思えないほどの偶然w

しかも、エレベーターで上ってるときに気付いたのだが
ぶーちゃんはイスにエレベーター側に向いて座っていたのだよ///
(ファンサありがとう)

最後に私服ぶーちゃんを見おさめ出来たし、

まぁいろいろあって大変ではあったけど
最高な1日になりましたな∩ω∩

これもBPの力かな?←






-----終-----



あーやべぇ、もう7時だよorz
テレビ始まっちゃう~~~><
てか今日も勉強ぜんぜんしないで終わっちゃうお(^o^;;)
どうしよう、受験・英検・実力てすとっ★w



スポンサーサイト

COMMENT

うわああああああああああああああああああああやばいやばい今日の感動が未だ頭に残ってるぶーちゃんの私服だいぶ可愛いパーカーとか罪すぎるえなにあれ可愛すぎるだろ神か神なのか神様ありがとうもう里緒菜感動だわ素晴らしき今日ふはははははもうテンションおかしいええええええええどうすりゃいいのさ助けてぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!いやだめだぶーちゃんに助けてもらったらだめだ余計におかしくなるどうしてくれるんだあああああああああああああああああああああああああああもうだめええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011/10/09(日) 20:55:57 | URL | 里緒菜 #- [Edit
興奮しすぎや。特に下の人(笑)
おさまれおさまれw
僕はもう.....なんか.....もうっ。
みたいな。

僕落ち込みMAX。
あの.....なんかね、うん。
光は見えたのよ....でも、誰かに遮られた(笑)
2011/10/09(日) 22:18:45 | URL | めろんそーだ。 #Q4gV7yos [Edit
>めろんそーだ。
だよねだよねー、里緒菜さん興奮し過ぎやてw
(まぁ俺もそん時かなりな興奮状態だったがね藁)

えー、何があったのさぁ

2011/10/10(月) 11:45:05 | URL | 菜穂。 #3fIBvpkA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふ

菜穂。

Author:菜穂。
(※ナオ※)


右側にある
りんくの「ぷろふ」くりっくで
オイラの前略でてきます(´`)


チナミニ名前ハ色々アルヨ(゜∀゜)



最新のきじ



最新こめんと



かてごり



最新のとらばっく



月別あーかいぶ



RSSりんくの表示



QRこぉど

QR



検索ふぉーむ



かうんたぁ



りんく

このブログをリンクに追加する



ブロ智さん申請ふぉーむ

この人とブロともになる

※現在、りあ智様からの申請は
お断りしています



ブロ智さん一覧


ARASHIC

ふりーだむ

鮭。しゃけ。SHAKE。

嵐 Days

.



めぇる

御用の方は コチラから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:



じゃに情報

★最新情報★



Copyright © I Love You... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
