--.--.-- *--*


2011.10.24 *Mon*

まじ焦ったわw

昨日、英検の問題返してもらって
パソで解答見つけたから答え合わせしてたときのこと。



アレ…(=言=; )おかしいなぁ。
筆記の方は結構自信あったんだけどなぁ。
半分も合ってなくね?

え、どうしよう…2次試験がどうこう言ってる場合じゃねぇよコレ。

あらら…。




とか、筆記に自身あった分
すっげぇショック受けてたんす、ワタス。




したらね、、





それ、違うやつの解答だったらしい(´∀`)テヘ




いやてか、2011年第2回って、それかと思うやん普通!!

なんで土曜と日曜で問題違うねんっ!!



で、まぁ正しい方で答え合わせしてたんですね。

何となく適当にやったリスニングは
どっちみち半分くらいしかできてなかった(笑)

けどね、
筆記の方はね、





全部合ってたー(≧∀≦)きゃほーい


もうね、リスニングとかどーでもいいわwってかんじで
結構嬉しかったね(笑)


あ、3級の話ですがw







-----




要ちゃんが可愛すぎる///←




(´∀`)ノ {バーイ





-----



COMMENT

いいな・・・・・
英語出来て・・・・・

通常のは、3日でいいですか??
2011/10/24(月) 21:49:45 | URL | 香和 #- [Edit
テヘじゃないよ・・!
記事見てたこっちが「えぇ!?」とか思っちゃったじゃないか!!
ワタスも3級もってますよー(藁)
ま、英語のテストに活かされているかは・・。
2011/10/26(水) 15:30:02 | URL | 朱雀 #- [Edit
え、答え合わせなんてできたのか!!←

てか、全問正解ってすごいねw
あ、リスニング除いて。笑←
2011/11/19(土) 11:38:16 | URL | 美音 #UE.o7H.M [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふ

菜穂。

Author:菜穂。
(※ナオ※)


右側にある
りんくの「ぷろふ」くりっくで
オイラの前略でてきます(´`)


チナミニ名前ハ色々アルヨ(゜∀゜)



最新のきじ



最新こめんと



かてごり



最新のとらばっく



月別あーかいぶ



RSSりんくの表示



QRこぉど

QR



検索ふぉーむ



かうんたぁ



りんく

このブログをリンクに追加する



ブロ智さん申請ふぉーむ

この人とブロともになる

※現在、りあ智様からの申請は
お断りしています



ブロ智さん一覧


ARASHIC

ふりーだむ

鮭。しゃけ。SHAKE。

嵐 Days

.



めぇる

御用の方は コチラから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:



じゃに情報

★最新情報★



Copyright © I Love You... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
