--.--.-- *--*


2011.10.31 *Mon*

リア充爆発しろ☆←

里緒菜さんの記事と
軽くかぶってるのだが気にしない※藁


同学年にリア充が多すぎる件について。
(後半脱線予定←)
(てかかなりの暴言吐く予定←)
(リア充の方は見るんじゃないよ)



3組とかもう手に負えないね・
リア充の塊がッくそやろう!

その点、5組って割と平和だよね(´`)。


SOFめんに関して言うと
さくしゃんが可哀そうに思えてきてしまうのですが…orz

みんなそんなリア充してたらダメよ!!

てか王子!!
姫が一緒に帰ろうと誘っているのに
それを断ってYと帰るってどうなのよ!!
れもんくんもMと帰っちゃうし!!

残った2名(正確には4名w)が
すごく悲しく見えたのよ私には。

そして『仲間やな』て思うたよ!!



もうさ、ひどいよね。みんなさ。
何、青春Enjoyしちゃってんのさ、まったく。

早いんだよ!!何もかもが!



てか、本音と言うか本心と言うか
言っちゃえばねぇ、、





公共の場でいちゃつかれるとむかつくんだよks!!!
見せつけてんのかよks!!!
さっさと別れちまえ!!!


えぇえぇどうせ私は悲しい子。

けどいいんだよ。
片思い万歳だよ!!

付き合うとかより、むしろええわ。


片思いだって楽しいもんね←痛。


てかもういっそ2次元に行ってやろうか。


COMMENT

I'm非リア充i-239
もう、いいもんねー♪
片想い万歳だよ、本当。

…ねぇ、うち3組なんだけど。
泣きたくなるくらい周りが青春enjoyしてるんですけど。




ぶーちゃん!お互いフリーって事で((ry



まぁ、頑張ろうぜ。菜穂よ。
2011/10/31(月) 23:40:46 | URL | 里緒菜 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふ

菜穂。

Author:菜穂。
(※ナオ※)


右側にある
りんくの「ぷろふ」くりっくで
オイラの前略でてきます(´`)


チナミニ名前ハ色々アルヨ(゜∀゜)



最新のきじ



最新こめんと



かてごり



最新のとらばっく



月別あーかいぶ



RSSりんくの表示



QRこぉど

QR



検索ふぉーむ



かうんたぁ



りんく

このブログをリンクに追加する



ブロ智さん申請ふぉーむ

この人とブロともになる

※現在、りあ智様からの申請は
お断りしています



ブロ智さん一覧


ARASHIC

ふりーだむ

鮭。しゃけ。SHAKE。

嵐 Days

.



めぇる

御用の方は コチラから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:



じゃに情報

★最新情報★



Copyright © I Love You... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
