--.--.-- *--*


2011.11.13 *Sun*

そうさオイラはhusky☆voice←

風邪で声ガラガラの菜穂ですどうも。

今日は塾で統一テストがあって
これから英検なのだよ〓

統一は途中で抜けてきたんだけど
ちょっと時間あったからパソしております・
テスト受けてこられたかもね;w


で、まぁ英検の2次試験なわけだけど
この声で面接かよΣ(´д`;)な感じでね。

How are you?って聞かれて
“fine”と言っていいのだろうかw

や、fineて言うとるけど
声ガラガラで咳めっちゃしてますやん(´・・)つ))
ていう…w



まぁ元からこの声なんすよ、ってことで頑張るしかないよね。



そう、私はハスキーボイスなんだ。
かっこいいかっこいいハスキーボイスなんだ。
↑カスカスしとるだけだろ

クロちゃんみたいにイケボならいいんけどねー(==`)




それでは・


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふ

菜穂。

Author:菜穂。
(※ナオ※)


右側にある
りんくの「ぷろふ」くりっくで
オイラの前略でてきます(´`)


チナミニ名前ハ色々アルヨ(゜∀゜)



最新のきじ



最新こめんと



かてごり



最新のとらばっく



月別あーかいぶ



RSSりんくの表示



QRこぉど

QR



検索ふぉーむ



かうんたぁ



りんく

このブログをリンクに追加する



ブロ智さん申請ふぉーむ

この人とブロともになる

※現在、りあ智様からの申請は
お断りしています



ブロ智さん一覧


ARASHIC

ふりーだむ

鮭。しゃけ。SHAKE。

嵐 Days

.



めぇる

御用の方は コチラから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:



じゃに情報

★最新情報★



Copyright © I Love You... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
