--.--.-- *--*


2011.11.26 *Sat*

Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(追加しました※)

最近好きです(^m^)

うちが聴いてるのは
よっぺい・赤飯・けったろ・ジギルの合唱なんですけど

まじいいね♥



てか歌い手さん最高です・
本当におかげさまで耳はリア充してます(´`)←



--

で、えっと、そのあとTくんのマイリスのをいろいろ見てて、
TくんのMrs.~も聞きまして。

…(爆)

Tくん!私の純粋なTくんが…っ!!
悪影響受けてるー(笑)(笑)(笑)

少年TNTNってwww

さりげなく可愛い声でTNTNってwww

普通にね、そこ以外もいつもと違う感じで
やっぱギャップいいな(´`)て思いました〓


あとは、え?あぁ、そう。とかねb
かっちょよくてこれまたギャップ萌えですな///

ついでに言うと、もうひとつの短いえ?あぁ、そう。は
ゆる~いね!w
最初「え!?曲間違えた??」とか思いましたよw
まぁ可愛いんですけど(笑)



--

↓以下番宣【え↓

今夜23時59分59秒お楽しみに♥
最近(?)ハマりのギリギリ更新、
本日もやっちゃいますよー!!
(予約投稿ですが★)
(今日中に記事を読める人はいないと思いますが★)

と、いうことで今日最後に
あの方の誕生日を祝うのはこのわしじゃ!←





でわでわ(菜・ω・穂)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふ

菜穂。

Author:菜穂。
(※ナオ※)


右側にある
りんくの「ぷろふ」くりっくで
オイラの前略でてきます(´`)


チナミニ名前ハ色々アルヨ(゜∀゜)



最新のきじ



最新こめんと



かてごり



最新のとらばっく



月別あーかいぶ



RSSりんくの表示



QRこぉど

QR



検索ふぉーむ



かうんたぁ



りんく

このブログをリンクに追加する



ブロ智さん申請ふぉーむ

この人とブロともになる

※現在、りあ智様からの申請は
お断りしています



ブロ智さん一覧


ARASHIC

ふりーだむ

鮭。しゃけ。SHAKE。

嵐 Days

.



めぇる

御用の方は コチラから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:



じゃに情報

★最新情報★



Copyright © I Love You... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
