--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.12.04 *Sun*

少年Tマイリスト巡回中@

どうも風邪がやっと治ったと思ったら
またひいちゃいました菜穂です←


昨日から超Tくん聴いてます♪*

なんかもう幸せです。


…え?べ、勉強??



………してないヨ(・д・●)エヘ


7日に実力、11日に統一テストあるんだけどねー(^o^)
それ以前に受験生なんだけどねー(^o^)

んなこた知らんぜよ←



てかさっき家に誰もおらんかったから
Tくんのえ?あぁ、そう。に合わせて熱唱してた♪

したら、むせた(爆)


あーもうだm…げっほげっほげほ…みたいなw

風邪なのに歌ったからよねw
けど昨日より良くなったと思うのよ!

明日までに治ればいいな。




あ、てかてか。


生放送3回連続見逃し中なんです実はorz

くそぅ。
聴きたかったよもう!

てかもっかい虹歌ってほしいのよ!
↑「ありがと~う あーりーぃがと~う」のとこしか聴けなかった人


くそぅレンジこのやろう。



で、しかも うちが1番暇してる日曜に
何事も起こらないってどゆことよorz

え、あ、勉強しろってことですかはい。


まぁ夜はまだまだこれからじゃ!
今後に期待しよう@←







+

里緒奈さーん

うん。いつかね。
行こうねカラオケィ!w

で、百合になりまsh…
あ、magnet歌いましょうね^^!

とりあえず、
そのときに風邪ひいてないことを祈りますww




では。


さよなおノ(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

行く行く絶対行くー!w

百合になりましょうね←magnet歌おうね!





楽しみにしてまする☆
2011/12/04(日) 21:12:20 | URL | 里緒菜 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふ

菜穂。

Author:菜穂。
(※ナオ※)


右側にある
りんくの「ぷろふ」くりっくで
オイラの前略でてきます(´`)


チナミニ名前ハ色々アルヨ(゜∀゜)



最新のきじ



最新こめんと



かてごり



最新のとらばっく



月別あーかいぶ



RSSりんくの表示



QRこぉど

QR



検索ふぉーむ



かうんたぁ



りんく

このブログをリンクに追加する



ブロ智さん申請ふぉーむ

この人とブロともになる

※現在、りあ智様からの申請は
お断りしています



ブロ智さん一覧


ARASHIC

ふりーだむ

鮭。しゃけ。SHAKE。

嵐 Days

.



めぇる

御用の方は コチラから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:



じゃに情報

★最新情報★



Copyright © I Love You... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。